Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ありがとうございました♪
0

    先週土曜日のビリーズバウンススペシャルライブ
    終わりました〜♪
    来てくださった沢山のお客様、共演者のみなさまありがとうございました♪
    全編二人のハーモニー、この日の為にかけた時間も今までのライブとは桁外れなものでしたが暖めて練習してお届けするライブの素晴らしさを知りました♪

    それでも(笑)万全とは行かず。。。でしたが
    これまであったライブの価値観を崩すほどの衝撃を自分の中で感じました♪ 
    そして終わった後の充実感、脱力感といったら!!!!!
    とてもさわやかな疲れでした♪
    今回経験したことを
    これからのライブに生かして行きたいと思います♪

    また、、、私個人の底上げの必要も大分感じました♪

    これからも二人のデュオ、進化していくと思います♪♩
    どうぞよろしくお願いいたします♪♫

    本当に本当にありがとうございました〜♪♩

    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 15:28 | comments(0) | - | - | - |
    ビリーズバウンス、ありがとうございました♪
    0

      27日の高槻ビリーズバウンススペシャルライブ、ありがとうございました♪
      色んな意味で思い入れの深いライブでした♪
      両ステージ、たくさんのお客様が来てくださって本当に幸せでした♪
      初めてお会いした方々、久しぶりの懐かしいお顔、音楽を目指す人たち、いつも支えてくれている方達。。
      改めて感謝です。ありがとうございました♪
      音楽の力て素晴らしいですね。改めて再確認しました


      ちょっと恥ずかしい
      けど頂いたコラージュのお写真を思い出を込めて(照​

      posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 10:55 | comments(0) | - | - | - |
      シープレス☆
      0
        今夜はシープレスでした☆
        お店に着くなり女性の方が。。
        サンケイリビング(門真・枚方方面)の記者の方でした☆
        少しお話を聞かれたり、写真をパチリ☆
        お店の紹介とともに載るようです☆
        わが町高槻には配られない様子。。
        もし出てたら教えてくださいね♪♪

        今夜はたくさんのお客さんが来て下さって
        とっても嬉しかったです☆感謝感激!!ありがとうございます☆
        はじめてご一緒した大澤さんはすごくどっしりしてて(注意:体型ではありません)
        兼子さんのピアノも素敵で私は自由に寝心地の良いベットの上で遊んでる気分でした(どんなんや(笑)
        自然体で歌えました☆たのしかったな〜☆

        次回のこのメンバーは9月13日です☆
        ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

        そして7月のシープレスは
        ★7・10(木) シープレス <大阪・香里園>★
        072-834-1919  http://www.neyagawa.info/seapress/
        19:30〜2ステージ・チャージ2000円
         p/加納新吾 b/泉正浩 dr/三夜陽一郎

        写真のメンバーでお送りします☆☆


        兼子さんと餃子へ♪♪♪
        あ〜!!
        今日は一枚も写真をとってない。。。


        posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:57 | comments(4) | - | - | - |
        あした(きょうは)パギー♪
        0
          あす!というか今日(31日)♪♪♪
          五月最終日です☆
          さっき、MCであしたは6月です☆とか言っちゃいましたが。。。(笑
          パギークラブでラららららライブです☆
          楽しみです☆
          どんな音になるでしょうか♪
          ぜひぜひ遊びにきてくださいませ☆


          ★5・31(土)パギークラブ♪<大阪>★06-6313-2727
          大阪駅の地下街「Whity梅田」を東に3分、泉の広場のM13番出口
          上がって3分。梅田オレンジビルB1F
          http://www.paggey-club.com/index.htm

          20時〜3ステージ ライブチャージ2000円 入れ替えなし 
           p/田村文利 b/渡部春雄 dr/名村成一

          このメンバー大人です!!
          でもちょい悪です(笑
          お酒の美味しい滝の流れるバーで
          ソムリエの資格をもつ美人ママもいてはります♪♪

          posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:28 | comments(0) | - | - | - |
          難波845
          0
            いま難波845の帰りです☆
            初めて携帯からの投稿です♪
            うまくいくかなぁ。。
            きょう楽しかった〜♪
            マスターに会えて嬉しかったよ〜♪♪♪♪♪(*⌒▽⌒*)
            来てくださった皆様本当にありがとうございます♪♪
            お酒ものめた〜♪
            とんかつ美味しかった〜♪♪
            しあわせなエリコです☆
            ありがとう☆
            20080517191414.jpg
            とんかつをたべるゴンさん♪
            posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:07 | comments(4) | - | - | - |
            バックステージの夜♪
            0
              昨日は逆瀬川バックステージでした。
              来て下さったお客様、ありがとうございました。
              いつも来てくださる方々や初めて来て下さったお客様とても嬉しかったです。
              と同時に改めてバックステージの空間やマスターの魅力を感じました。

              昨日は私にとってはあらたな一面。。を目指す(笑
              わたしってばいきおいで歌ってしまう悪い癖があるんですよね・・・
              性格がそういう性格なのかな。。歌に出るっていうし(笑
              昨日の3人のライブは静かで空間的で
              普段から変な間でしゃべったり少しKY(空気読めない)系な私にはすこぅし
              新しい段階だったんです。

              でもとても楽しかった。この空間や美しさをもっと楽しめるようになりたい。
              静かな情熱というものをもっと感じられるような歌も歌えるようになりたいです。
              いつもより集中したせいか帰りはばてばてで(おなか減ってたのもあるかな。)
              洋平君と田村さんと一緒の帰り道間違えて高速のったりと(ちがう理由もありますが)
              かなりおとぼけでした(笑


              洋平君だけ素やんか〜!!(笑

              田村さんのかっこいい写真♪

              ueさん、ありがとうございます☆

              今日は8時から難波845!
              中山卓士さんとのデュオです♪
              ご都合あいましたらぜひお越しくださいませ
              posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 13:40 | comments(0) | - | - | - |
              高槻ジャズストリート
              0
                終わっちゃいました。。
                なんかちょっぴり寂しいおまつりの後。。
                すべての会場にたくさんのお客さんが見に来てくれました
                本当にみんなありがとう〜!!!!!
                うれしいよぅぅーーー
                ありがとう☆

                ■3日ジャズミントエレクトリックオーケストラ
                 →めちゃMCのお姉さん意識して司会もしてみたけどやっぱり
                アンパンマンショーの司会みたいになってもた〜(笑
                でもとても貴重なビックバンドの経験をさせてもらって嬉しかった☆


                ・・・今年はね、最初なんだか出るのが怖かったのです。
                やからエントリーめちゃ遅くなってしまって。。。

                ■そのおかげで出来たのが茶ろん昭和40年での福呂さんとのベースデュオ。。

                ■噴水前でのゴンエリカルテット

                ■RUSHでのエリコング5☆

                ■そして忘れちゃならないバスガイド〜!!
                声枯れた〜〜けど本当に楽しかった

                お客さんにパワーをもらってメンバーに勇気をもらって自然体で楽しむことができました♪♪♪

                たくさんの人に出会い、メッセージもらったり写真をとって頂いたり
                10周年の高槻ジャズストリートの中で一番楽しかった気がします♪

                ボランティアのみなさん、来て下さったみなさん、そして勇気をくれたメンバーのみんなぁありがとうぅぅぅぅ

                改めてジャズストの思い出をアップしようと思います♪♪
                たくさん写真も撮っていただいたので(うきっ♪)
                載せたいな〜と思っています♪♪
                posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 01:49 | comments(2) | - | - | - |
                ビリーズバウンスの夜♪
                0


                  上 私と高岡さんの後姿  下 箕輪裕之さんと私

                  昨日は年度末収め(笑)
                  念願のビリーズバウンス(高槻)でのスペシャルライブでした♪
                  メンバーは
                  p/高岡正人
                  b/箕輪裕之
                  dr/大曽学  さんでございます。
                  すんごく、めちゃ、そりゃ、どえりゃ〜緊張しました。
                  打ち合わせでのことを一曲勘違いしてたりとか。。(泣
                  けどとても気持ちよかった。
                  ふはぁ〜
                  久しぶりに昨日は夜中のラーメン解禁です(笑

                  来て下さったお客様、本当に本当に感謝です☆
                  ほんとーーーーーにありがとうございました。
                  4月からは新年度!(また私にはあんまり関係ないけど。。。)
                  レパートリーも増やし、挑戦し続けます♪♪




                  一番下、戦隊ヒーローにいそうな大曽さん♪


                  来て下さったmなべさんが
                  ブログに書いてくださいました♪
                  http://www.doblog.com/weblog/myblog/46923/

                  お写真はmなべさん、ひよこさん♪ありがとうございます♪♪
                  posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 13:49 | comments(2) | - | - | - |
                  ライブれぽ&ビリーズ!!
                  0

                    お写真はueさん♪♪いつもありがとうございます♪

                    キた〜!キマシタ♪
                    今週末は今年度末を飾るライブです!
                    緊張いっぱい。たのしみいっぱい。
                    絶対おすすめです☆
                    ぜひお越しを♪

                    ★3・29(土)Billie's Bounce <阪急高槻市駅すぐ>★072-671-9955
                    20時半〜2セット チャージ2000円 入れ替え制  
                    p/高岡正人 b/箕輪裕之 dr/大曽学
                    ビリーズではじめてのスペシャルライブです(涙
                    書いてるだけで緊張してきた。。。。
                    書いてるだけで震えてます。。。
                    どうかどうか、応援をよろしくお願いいたします。。。
                    涙目にならないように。。平常心でたのしむぞーーーーー
                    どうぞよろしくお願いしますぅうぅぅぅ
                    ごつごう会いましたらぜひいらっしゃってくださいね♪♪
                    心からお待ちしています♪


                    3月21日(金)
                    p/藤嵜佳里
                    b/刀禰直和
                    dr/水上 洋
                    この日はパギークラブでした☆
                    初めての藤崎さん、水上君☆そしてベースの刀禰さん☆
                    藤崎さんはむかーしライブもあんまりしてないころ、芦屋のお店にいって飛び入りでうたった以来です。すんごいキレイなピアノを弾く方です♪
                    景色が見えるっていうか。。とっても気持ちがよいです。

                    水上くんは初めてあって、若い!!ておもいました。
                    けれどとても良く歌や音を聞いてくれていじりがいのある(笑
                    ↑私がいじれるって(笑 とても素敵なドラマーです。

                    刀禰さんと4人でまたご一緒したいです。
                    どこかで実現させたいな〜って思います☆

                    3月22日(土)
                    p/松田忠信
                    b/渡部春雄
                    dr/名村成一
                    22日は月1ライブをさせて頂いている逆瀬川バックステージでした。
                    熱い熱いライブになりました。
                    大人の熱さっていうのか。
                    とっても分厚いサウンドに背中を押されてとても気持ちがよかったです。
                    この日はボーカル高田英子さんが遊びに来てくださいました♪♪
                    次回はちょっと遠くて8月30日(土)逆瀬川バックステージです☆
                    ぜひぜひぜひに〜♪

                    ひでこさん♪

                    なむらさんと私♪

                    3日続いたライブに来て下さったお客様、本当にありがとうございます♪
                    3日連続で来て下さったjさん♪本当にありがとうございます♪
                    私が歌えるのは素晴らしいミュージシャンの方たちとお客様のおかげです。
                    もっと楽しんでもらえるライブが出来るようにがんばります♪
                    感謝して・・・ エリコ





                    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 08:07 | comments(0) | - | - | - |
                    克服したと思ったのに。。
                    0
                      克服できたと思ったのに。。。くもりあめ
                      やっぱり緊張でがちがちになってしまったロイヤルホース。。あせあせ
                      来て下さったお客様。。本当にありがとうございましたラブ
                      なんや、いっつも涙目あせあせになってるみたいで(笑
                      でもね、いつかロイヤルホースで自分らしく、リラックスして歌いますピピピ
                      そのためのステップだね。きっと。
                      色んなお話聞けました◎
                      私の血となり肉となり。。きのこオレンジ
                      素晴らしい先輩がたに感謝です拍手
                      そして今日ご一緒した近藤さん、山内さんありがとう☆
                      おやすみなさーい♪

                      今月の追加ライブです☆
                      ★2月15日(金)21:00〜難波【navel】
                      open 19:00〜 start 21:00〜
                      チャージ 900円 (1ドリンクオーダー要)
                      「JA道ZZ!!ナイト☆」その他スペシャルレギュラーイベント
                      vo小柳エリコ  g村山義光    
                      大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F
                      電話▼0666440665
                      ローリーさん、ありがとうございます☆
                      posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 01:09 | comments(10) | - | - | - |