Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドナリーにライブを見に来ました💕
0

    今日はずっと来てみたかったお店

    西成のドナリーに来ました💕

    娘がスパワールドに行っている途中に(正確にはちょっと無理やりに(笑)

    やっと来れました(*^▽^*)


    なんか、外国みたい。天井高くてCDの歌声が心地よく響いています❤

    ワクワク😆😆

    あ〜そうなのよねー。わたしはこの刺激を求めていたのよぉ〜😆😆

    ライブ始まる前のワクワク感❤


    つまんだ料理、えっ!3!300円!

    お料理やすいのに美味しい💕💕


    そして、ライブの始まりなのです😆😆

    やまじまんねえやんのMCと歌。

    人柄、すきやなー(*^▽^*)


    山田静香ちゃん、廣田昌世さん、松田順司さんのトリオ(*^▽^*)

    楽しいっ!



    松田さん、スキャットも素敵です😆


    短大時代は毎日環状線を天王寺まで通ってました。

    その時にドナリーがあったら間違えなく入り浸りだったな😍

    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 18:29 | comments(0) | - | - | - |
    朝も夜も
    0

      今日の昼間は地元高槻の女性の会での演奏でした。結成10年目✨

      記念の会で演奏できたこと、とっても嬉しく思います😍ありがとうございました。


      前回、一緒だった名倉さんと井野くんと。

      そのライブを見てくださった女性の会の方とのご縁がとても嬉しいです。

      こうやってどんどん繋がったらいいなぁ。。


      3回の成人式は迎えているお姉様方😆💕

      一緒に歌ってくださったり、手拍子してくれたり✨✨😊


      チャチャチャの手拍子の上手いこと😍

      活気溢れる会でした✨本当に素晴らしい❤

      演奏後は20歳若返ったわーなんておっしゃって頂けてこちらこそ元気を頂きました。


      にしてもみなさん、お若い💕

      わたし81歳なの。とおっしゃるご婦人は

      鮮やかなピンクがとてもお似合いで背筋もぴんとしてらっしゃいます。


      ライブ写真は撮り忘れましたが、、

      名倉ファンにはお宝写真(笑)




      朝、現場に向かうとき、

      グリーン生える公園のベンチに寝そべる

      爽やかな少年が(その時にはそうみえたんです)映画のワンシーンごとく、バイクを横に置いてさわやかに。。


      近づくと、、あっ!今から一緒の名倉さんやん😆連写するも気づかず。。

      隠し撮り風のお写真ができました😆


      バイクもカッコええなー。


      今日は朝も夜も歌えて幸せな1日でした。

      posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:32 | comments(0) | - | - | - |
      ラグタイム大阪の夜
      0

        こんにちは😃

        蒸し蒸し蒸れるわ〜んな毎日ですね😵

        身体も季節になれるのが大変な今日この頃。。


        今日はお友達のエステの写真モデルになりました(*^▽^*)

        おへそ綺麗って😆おへそ綺麗って😍

        おへそ綺麗ってほめられたー😆

        カメラマンて、褒めるの上手ね❤


        って、、いや、喜んでいいのか、、

        なんかわからんけどとても嬉しかった

        バカな私です。(写真は絶対載せられんっっ)


        さて、昨日はラグタイム大阪でした(*^▽^*)蒸し暑い中、また足元悪い中来てくださって

        本当に本当に感謝です❤

        ありがとうございました(*^▽^*)


        今回はアイリッシュハープの水川亜紀さんも、スペシャルでインストに参加してくださったのですよー😆


        mayumiちゃんと水川さんのduo、まっこと滝の横にいるかの如く爽やかな癒しオーラ満載でした😊


        打ち上げでは中華をたらふく頂きました💕

        夜中の中華、なんて素敵な、、(笑)


        次回のmayumi、稲屋 浩、井野アキヲ、石井孝宏、私のラグタイム大阪は


        年の瀬12月29日(金)です(*^▽^*)

        お仕事の方も〜

        お仕事納めされた方も〜✨

        是非是非ラグタイム大阪にレッツらゴー❤

        でよろしくお願いします✨

        posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 17:09 | comments(0) | - | - | - |
        JKカフェのお昼ま
        0

          昨日は本当に本当に暑かったですね。

          そんな中、たくさん来てくださって本当に嬉しかったです😍💕

          ありがとうございます😊


          昨日はJKカフェで大石まいこちゃんとduoでした😆

          まいこちゃんとは同い年。

          そして、2人とも'かのん'という名前の娘がいます😊


          昨日のライブ一曲目はまいこちゃんのピアノソロでパッフェルベルのカノンでした。

          感動の始まりでした💕

          むっちゃよかったー!!!!

          二階席からも拍車が😆


          カノンのジャズバージョンはじめて聞きましたがすっごくよかったです😊

          まいこちゃん、ありがとう✨


          久しぶりのまいこちゃんとのduo、とっても楽しかったです✨

          もっと進化していくよう頑張ります(*^▽^*)


          左下の写真、

          鏡ごしに撮っていただいたのです。
          そのセンスにびっくり✨素敵です。ありがとうございます😊



          次回は😆😆😆💕

          11月11日土曜 15時からです


          ななななーんと!

          この日は大石まいこちゃんの生誕の日😍😍😍


          是非是非、花丸、ドクロマーク、なんでもいいのでスケジュール帳にチェックよろしくお願い致します😆

          posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 08:33 | comments(0) | - | - | - |
          ありがとうございました♪
          0

            先週土曜日のビリーズバウンススペシャルライブ
            終わりました〜♪
            来てくださった沢山のお客様、共演者のみなさまありがとうございました♪
            全編二人のハーモニー、この日の為にかけた時間も今までのライブとは桁外れなものでしたが暖めて練習してお届けするライブの素晴らしさを知りました♪

            それでも(笑)万全とは行かず。。。でしたが
            これまであったライブの価値観を崩すほどの衝撃を自分の中で感じました♪ 
            そして終わった後の充実感、脱力感といったら!!!!!
            とてもさわやかな疲れでした♪
            今回経験したことを
            これからのライブに生かして行きたいと思います♪

            また、、、私個人の底上げの必要も大分感じました♪

            これからも二人のデュオ、進化していくと思います♪♩
            どうぞよろしくお願いいたします♪♫

            本当に本当にありがとうございました〜♪♩

            posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 15:28 | comments(0) | - | - | - |
            ビリーズバウンス、ありがとうございました♪
            0

              27日の高槻ビリーズバウンススペシャルライブ、ありがとうございました♪
              色んな意味で思い入れの深いライブでした♪
              両ステージ、たくさんのお客様が来てくださって本当に幸せでした♪
              初めてお会いした方々、久しぶりの懐かしいお顔、音楽を目指す人たち、いつも支えてくれている方達。。
              改めて感謝です。ありがとうございました♪
              音楽の力て素晴らしいですね。改めて再確認しました


              ちょっと恥ずかしい
              けど頂いたコラージュのお写真を思い出を込めて(照​

              posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 10:55 | comments(0) | - | - | - |
              シープレス☆
              0
                今夜はシープレスでした☆
                お店に着くなり女性の方が。。
                サンケイリビング(門真・枚方方面)の記者の方でした☆
                少しお話を聞かれたり、写真をパチリ☆
                お店の紹介とともに載るようです☆
                わが町高槻には配られない様子。。
                もし出てたら教えてくださいね♪♪

                今夜はたくさんのお客さんが来て下さって
                とっても嬉しかったです☆感謝感激!!ありがとうございます☆
                はじめてご一緒した大澤さんはすごくどっしりしてて(注意:体型ではありません)
                兼子さんのピアノも素敵で私は自由に寝心地の良いベットの上で遊んでる気分でした(どんなんや(笑)
                自然体で歌えました☆たのしかったな〜☆

                次回のこのメンバーは9月13日です☆
                ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

                そして7月のシープレスは
                ★7・10(木) シープレス <大阪・香里園>★
                072-834-1919  http://www.neyagawa.info/seapress/
                19:30〜2ステージ・チャージ2000円
                 p/加納新吾 b/泉正浩 dr/三夜陽一郎

                写真のメンバーでお送りします☆☆


                兼子さんと餃子へ♪♪♪
                あ〜!!
                今日は一枚も写真をとってない。。。


                posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:57 | comments(4) | - | - | - |
                あした(きょうは)パギー♪
                0
                  あす!というか今日(31日)♪♪♪
                  五月最終日です☆
                  さっき、MCであしたは6月です☆とか言っちゃいましたが。。。(笑
                  パギークラブでラららららライブです☆
                  楽しみです☆
                  どんな音になるでしょうか♪
                  ぜひぜひ遊びにきてくださいませ☆


                  ★5・31(土)パギークラブ♪<大阪>★06-6313-2727
                  大阪駅の地下街「Whity梅田」を東に3分、泉の広場のM13番出口
                  上がって3分。梅田オレンジビルB1F
                  http://www.paggey-club.com/index.htm

                  20時〜3ステージ ライブチャージ2000円 入れ替えなし 
                   p/田村文利 b/渡部春雄 dr/名村成一

                  このメンバー大人です!!
                  でもちょい悪です(笑
                  お酒の美味しい滝の流れるバーで
                  ソムリエの資格をもつ美人ママもいてはります♪♪

                  posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:28 | comments(0) | - | - | - |
                  難波845
                  0
                    いま難波845の帰りです☆
                    初めて携帯からの投稿です♪
                    うまくいくかなぁ。。
                    きょう楽しかった〜♪
                    マスターに会えて嬉しかったよ〜♪♪♪♪♪(*⌒▽⌒*)
                    来てくださった皆様本当にありがとうございます♪♪
                    お酒ものめた〜♪
                    とんかつ美味しかった〜♪♪
                    しあわせなエリコです☆
                    ありがとう☆
                    20080517191414.jpg
                    とんかつをたべるゴンさん♪
                    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:07 | comments(4) | - | - | - |
                    バックステージの夜♪
                    0
                      昨日は逆瀬川バックステージでした。
                      来て下さったお客様、ありがとうございました。
                      いつも来てくださる方々や初めて来て下さったお客様とても嬉しかったです。
                      と同時に改めてバックステージの空間やマスターの魅力を感じました。

                      昨日は私にとってはあらたな一面。。を目指す(笑
                      わたしってばいきおいで歌ってしまう悪い癖があるんですよね・・・
                      性格がそういう性格なのかな。。歌に出るっていうし(笑
                      昨日の3人のライブは静かで空間的で
                      普段から変な間でしゃべったり少しKY(空気読めない)系な私にはすこぅし
                      新しい段階だったんです。

                      でもとても楽しかった。この空間や美しさをもっと楽しめるようになりたい。
                      静かな情熱というものをもっと感じられるような歌も歌えるようになりたいです。
                      いつもより集中したせいか帰りはばてばてで(おなか減ってたのもあるかな。)
                      洋平君と田村さんと一緒の帰り道間違えて高速のったりと(ちがう理由もありますが)
                      かなりおとぼけでした(笑


                      洋平君だけ素やんか〜!!(笑

                      田村さんのかっこいい写真♪

                      ueさん、ありがとうございます☆

                      今日は8時から難波845!
                      中山卓士さんとのデュオです♪
                      ご都合あいましたらぜひお越しくださいませ
                      posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 13:40 | comments(0) | - | - | - |