Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シープレス☆
0
    今夜はシープレスでした☆
    お店に着くなり女性の方が。。
    サンケイリビング(門真・枚方方面)の記者の方でした☆
    少しお話を聞かれたり、写真をパチリ☆
    お店の紹介とともに載るようです☆
    わが町高槻には配られない様子。。
    もし出てたら教えてくださいね♪♪

    今夜はたくさんのお客さんが来て下さって
    とっても嬉しかったです☆感謝感激!!ありがとうございます☆
    はじめてご一緒した大澤さんはすごくどっしりしてて(注意:体型ではありません)
    兼子さんのピアノも素敵で私は自由に寝心地の良いベットの上で遊んでる気分でした(どんなんや(笑)
    自然体で歌えました☆たのしかったな〜☆

    次回のこのメンバーは9月13日です☆
    ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

    そして7月のシープレスは
    ★7・10(木) シープレス <大阪・香里園>★
    072-834-1919  http://www.neyagawa.info/seapress/
    19:30〜2ステージ・チャージ2000円
     p/加納新吾 b/泉正浩 dr/三夜陽一郎

    写真のメンバーでお送りします☆☆


    兼子さんと餃子へ♪♪♪
    あ〜!!
    今日は一枚も写真をとってない。。。


    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:57 | comments(4) | - | - | - |
    はじめまして
    昨夜は、お疲れ様でした。シープレスに、行ってみたかったのと日比直博さんのブログでの紹介で、お見かけしたかったので
    伺いました。楽しいMCですね。ちなみに、昨日カウンターでお話されていた元歌は、ストリートオブファイヤーの歌のことではないですか?
    ついでに、職場仲間は西中島の塩元帥と言うラーメン屋が美味しいと言ってました。
    私は、まだ食べていないのでなんとも言えませんが
    ではでは


    | kotobuki | 2008/06/07 11:10 AM |
    kotobukiさん♪
    いらっしゃいませ♪
    昨日はありがとうございました☆
    日比さんの歌、曲、本当にいいですよね☆
    なんかとてもとても引き込まれました。
    初シープレスでしたか♪
    私は好きなお店のひとつです☆
    塩元帥!いってみよかな〜と思います☆
    ありがとうございました♪♪
    | エリコ | 2008/06/07 1:32 PM |
    西中島の塩元帥と言うラーメン屋

    6月28日MBSのせやねんで紹介されるみたいです。

    とりあえずお知らせまで
    | kotobuki | 2008/06/27 10:45 PM |
    ああーん!!せっかく教えていただいたのに、ちょうど見れませんでした。。。がっくし。
    毎週といっていいほどせやねんは見ていて、あの食べ物紹介のコーナーはかなりのファンでしたのにぃぃ。。
    潮元帥、行きますよ〜。
    この前ほんとに行こうと思ってチェックしていたらあいにくの第水曜の休みの日で次回に持ち越しになりました。
    とっても楽しみにしているのでまた行ったらかきますね♪♪
    kotobukiさんありがとう♪
    | エリコ | 2008/06/29 6:51 PM |