Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
想い出のトイレと11月のライブ
0
    こんばんは。急激に冬の訪れを感じる今日この頃です。。
    想い出のトイレ。変な題名です。
    みなさんは想い出のトイレってありますか? 私は去年そんなトイレができました。
    それは、JR高槻駅前の〇〇プラザ3階の入って一番右手前の個室です。(女子はみんな個室ですね。。)
    子供がほしくて今月もだめで。。。何回も何回もそれを繰り返したある日、この個室にやってきました。
    何の気なしに家でチェッカーを使うのが気が引けて、だめなら映画でも見ておいしいもの食べて、スイーツ食べてかえるか〜
    ぐらいののりで入った個室。。。
    初めて+(陽性)の印を見ました! 

    で、で、ででたー〜!!!!!!!! 

    大声で叫んでいましたっけ。。。
    外にいた人はどんなんがでたんだと思ったでしょうね。。。(お食事中の方ごめんなさい。。。)
    そんな想いでのトイレに生まれた娘とこの前初めて入りました。
    涙がじょわーっと出ました。 なんかトイレで感激するっていうのも変ですけれど。。。
    もし機会があったら行ってみてください。長々とすみません。

    てなわけで11月のライブスケジュールです。

    ◆ 11月3日(日) 〜京都蹴上 ウエスティンホテル bar moonlight〜
    高井ひろみちゃんとの久しぶりのデュオ!!来てくださったお客様、ありがとうございました。
    お会いできて本当にうれしかったです♪

    ◆ 11月15日(金) 〜朝潮橋 piano bar kiyomi〜
    http://hp.did.ne.jp/PianoBarKiyomi/
    女性トリオならぬ、ママトリオ!こんなの初めてなのでとても楽しみです。
    先輩ママ二人と駆け出しママの私と3人でなにやらめちゃ楽しそうな予感。。
    演奏もさることながら、3人のトークも楽しみなのです!

    (as)鈴木くみこ (p)大石まいこ
    20:30〜2ステージ
    Mチャージ¥4000(LIVE中フリードリンク&お菓子付き)

    ◆ 11月23日(土) 〜斎藤酒造株式会社〜
    http://www.eikun.com/
    p/ 名倉 学 b/香山正人
    13:00〜15:00の間で2stage


    ◆ 11月28日(木) 〜高槻福音自由教会〜昼間
    http://www.takatsukiefc.com/  072-685-6632
    外から ビューティ 内からビューティ
    〜仕事や家事・育児で毎日頑張っているあなたと仕事や子育ての大役を果たして
    円熟の日々を過ごされているあなたに贈る愛と癒しと希望のひととき〜

    10:00〜12:00
    無料 美味しい茶菓つき
    ◆g/ 井野アキヲ vo/小柳エリコによるミニライブ
    ◆美容師 紺野知恵さんによるビューティー講座
    ◆林 正輝牧師によるショートメッセージ

    託児あり。参加ご希望の方、コメント、メッセージください。

    ◆ 11月29日(金) 高槻

    ◆ 12月7日(土) 〜心斎橋comodo〜

    http://www.comodo-jazz.com/
    p/ 堀 智彦 b/井上幸祐 dr/橋本現輝
    テーブルチャージ: 500円/ミュージックチャージ: 2,000円








     
    posted by: 小柳エリコ | 今月のライブ | 21:13 | comments(2) | - | - | - |
    そんな思い出のトイレが高槻駅の近くにあったのですね。今度カメラを持ってその思い出トイレを撮ってもいいですか?(笑)??。
    | fundmoneyじゃん | 2013/11/13 6:06 PM |
    じゃんさん、捕まっちゃいますよ〜(≧∇≦)
    なんか、想い出にひたって書いちゃいました^ - ^
    | エリコ | 2013/11/14 7:27 PM |