Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
刺激受けまくり!
0

    6月3日にボーカルサミットに参加しました。

    ジャズを7人総当たりで歌ったり初めての経験!マンハッタントランスファーとニューヨークボイセスの曲を4人で歌う😆ことができました。

    夢でも、日中でもずっとコーラスを歌っていたようで(無意識)とりにくい音程をとる顔に通り過ぎる人は不審気味でした(笑)

    わたし、主旋でそんなんやったからアルト、テナー、バスのみなさんはかなり大変やったと思います。さすがです😆✨


    自分以外のボーカルの方達の歌や、MC、空気感、全てが新鮮で感動的で本当に参加できたことか嬉しいです❤

    やまじまんねえやんのライブにかける責任感や統率力、そして、淳子さん、楊子さん、晃姫さん、優子さん、さつきちゃん、実力はもちろんのことステージを盛り上げ楽しんでお客さんも楽しませるエンターテイナーっぷり。わたしもそうなりたい。痛感しました。

    終わった後は心がぽっかり。終わった後もコーラスを口ずさんでいます。


    わたしも、もっと上手く、自分らしく、楽しいライブがしたい。。。心から思います。


    追記✨リハとして(あくまでまリハとして)一緒にご飯食べたり楽しかったなぁ。。

    またおうち遊びにいったりご飯たべたいな。

    春雨〜❤


    6月9日は京都に出来たライブバーBonds rosary で初めて歌いました😆

    本当に素晴らしいライブバーで、ご飯も美味しい(*^▽^*)

    わたしは唐揚げが美味しくて美味しくてなんども作ったミキティに美味しかったです。を連呼(笑)

    ああ、また食べたい。7月からはカフェ営業もするそうですよ(*^▽^*)


    とまず、ごはんからいっちゃいましたが😆

    この日はジャズ以外のジャンルからみんなが歌いました😆

    自分が歌う曲も人によってはこうなるんだーとかこの曲歌いたい!とか刺激を受けました。

    みんながみんなコーラスも参加したりして😆

    高井ひろみちゃん、kazuくん、鉄代さんが主体となって育てているバンド、Bonds Rosaryがひとを繋げているんだなぁと実感。

    そして、また新たにBonds Rosary という空間でまた人と人音楽が繋がるんだなと感じました。

    わたしもそうでありたいと強く思いました。

    Airiちゃん、翔子ちゃん、かなちゃん、千絵さん個性的でみんなの歌を聞くことができて幸せでした。


    どちらの日も感じたこと。やっぱりバンドのみなさん、お客さんがいてくださっての歌手やと痛感しました(*^▽^*)

    本当に感謝です。ありがとうございます!

    posted by: 小柳エリコ | - | 16:24 | comments(0) | - | - | - |