Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月30日と7月1日のライブ
0

    最近amazon tvでドラマを観ていて

    'こえ恋'なるドラマにどハマりました(*^▽^*)ちょっと前のドラマなんですが。。


    ヒロインの女の子が、なぜか毎日紙袋を被って登校する同じクラスの男の子の声と振る舞いに徐々に恋に落ちてしまうというもの💕💕

    顔は見えないけどその優しい声と男の子の優しいさに恋に落ちちゃいます❤

    はぁ、キュンキュンしてしまいますわ〜😍声は声優さんがしているから本当にイケメンボイス😆


    そんな最近、スーパーのレジでその男子学生そっくりな声を耳にしてふと振り返ってしまいました。流石に私は恋に落ちひんけどなー。

    毎日毎日会って見ていたら落ちるのかなぁと

    思った今日この頃、、


    話変わってライブです(*^▽^*)


    あす、

    ◆6月30日金曜 COMODO 大阪


    明日は升本しのぶさんが歌うことになっていましたが急遽歌うことになりました。


    p/堀智彦 b/石川翔太 dr/佐藤英宜

    久しぶりでとても楽しみなCOMODOです(*^▽^*)


    20:00〜,21:10〜,22:20〜 

    M.charge2500円 T.charge500円


    ◆7月1日 土曜日

    Bonds Rosary 京都

    梅雨だけど、初夏だけど'やきいもトリオ'(笑)


    p/高井ひろみ b/黒石 昇

    いつも心地よくほんわかなトリオが

    京都にできた超素敵なライブバー

    Bonds Rosary で初演奏😊

    窓から見える景色も、ミキティのお料理も最高です(*^▽^*)


    Charge2,600円(600円のseat change 含)

    Open 18:30 Start 19:30


    ご都合合えば、ぜひぜひお越しくださいませ(*^▽^*)

    会えたら嬉しいでーす(*^▽^*)


    エリコ

    posted by: 小柳エリコ | - | 12:44 | comments(0) | - | - | - |