Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
COMODOの夜と明日のBonds Rosary
0

    こんばんは(*^▽^*)

    今日は心斎橋COMODOでした。


    急遽の代理で行ったので始まる前はちょっと緊張していました😅


    でもインスト始まったとたんにとっても楽しくなってきて😍

    音がよく聞こえました(*^▽^*)

    導いてくれたり、歩み寄ってくれたり。。

    楽しかったです(*^▽^*)


    来てくださったお客様ありがとうございました。色んな偶然や色んな状況が重なって

    みなさんと出会うことができました😆

    音楽が繋げてくれたんやなーと感謝。


    久しぶりのCOMODO、プラスオーラ漂おうやっぱり素敵なところです(*^▽^*)


    あ、また写真忘れちゃった😅😅😅


    あしたは!!!!!


    ◆7月1日 土曜日

    Bonds Rosary 京都

    梅雨だけど、初夏だけど'やきいもトリオ'(仮、笑)→暑すぎないよ。やきいもやけど


    p/高井ひろみ b/黒石 昇

    いつも心地よくほんわかなトリオが

    京都にできた超素敵なライブバー

    Bonds Rosary で初演奏😊

    窓から見える景色も、ミキティのお料理も最高です(*^▽^*)


    Charge2,600円(600円のseat change 含)

    Open 18:30 Start 19:30


    ご都合合えば、ぜひぜひお越しくださいませ(*^▽^*)

    会えたら嬉しいでーす(*^▽^*)


    エリコ

    posted by: 小柳エリコ | - | 23:46 | comments(0) | - | - | - |