Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Bonds Rosaryの夜
0

    こんばんは〜(*^▽^*)

    今夜は、京都Bonds Rosary でした😆💕



    店名と同名のBonds Rosary というバンド、

    Kazuくん、本田哲雄、高井ひろみちゃんのお店。


    本当にこのお店大好き💕

    窓から見える風景、前にも書いたけどミキティのお料理。

    なにより、人を惹きつける空気。

    きっと3人の想いがそうさせてるんですね💕


    今日はやきいもトリオ(仮(笑))

    暖かくほっこりとした空間と演奏をしたいなー。ある冬の日にぽっとでた言葉。

    夏には熱くなりすぎた心と体を冷やしたいなー。冷やし飴?フラッペ?

    そんなことを言いながら3人で作る音と雰囲気はとても愛おしく嬉しいのです😍


    来てくださったお客様、ありがとうございました😍😍😊


    高井ひろみちゃんと黒石 昇(黒じい)と

    また、ほっこりして楽しいライブを目指して頑張ります(*^▽^*)


    次回のやきいもトリオ(仮(笑)) は

    Bonds Rosaryにて

    8月19日です(*^▽^*)


    ぜひぜひ、来てね😆

    美味しいお酒と美味しい空間と

    笑顔がお待ちしていまーす(*^▽^*)

    posted by: 小柳エリコ | - | 23:59 | comments(0) | - | - | - |