Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
朝も夜も
0

    今日の昼間は地元高槻の女性の会での演奏でした。結成10年目✨

    記念の会で演奏できたこと、とっても嬉しく思います😍ありがとうございました。


    前回、一緒だった名倉さんと井野くんと。

    そのライブを見てくださった女性の会の方とのご縁がとても嬉しいです。

    こうやってどんどん繋がったらいいなぁ。。


    3回の成人式は迎えているお姉様方😆💕

    一緒に歌ってくださったり、手拍子してくれたり✨✨😊


    チャチャチャの手拍子の上手いこと😍

    活気溢れる会でした✨本当に素晴らしい❤

    演奏後は20歳若返ったわーなんておっしゃって頂けてこちらこそ元気を頂きました。


    にしてもみなさん、お若い💕

    わたし81歳なの。とおっしゃるご婦人は

    鮮やかなピンクがとてもお似合いで背筋もぴんとしてらっしゃいます。


    ライブ写真は撮り忘れましたが、、

    名倉ファンにはお宝写真(笑)




    朝、現場に向かうとき、

    グリーン生える公園のベンチに寝そべる

    爽やかな少年が(その時にはそうみえたんです)映画のワンシーンごとく、バイクを横に置いてさわやかに。。


    近づくと、、あっ!今から一緒の名倉さんやん😆連写するも気づかず。。

    隠し撮り風のお写真ができました😆


    バイクもカッコええなー。


    今日は朝も夜も歌えて幸せな1日でした。

    posted by: 小柳エリコ | ライブレポート | 00:32 | comments(0) | - | - | - |