Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9月の想ひ出
0

    9月が終わり10月になりました

    一日一日過ぎるのが本当に速いです。。

    9月、ライブにお越し下さったお客様、ありがとうございました。

    ひとつひとつのライブがとても楽しく思い出深いものでした(*^^*)

    本当、ひとつひとつ、力を注いだライブたちでした。こうやってマンスリーで振り返ることってあまりないのですが(私はいつも終わったらもう過去に感じてしまいます。。)

    あらためて9月を振り返ると嬉しさや、悔しさや、課題を再確認できますね。


    めっちゃ長文になってしまいました、、、、

     

    91日〜3 しほえり韓国ツアーは

    しほえりならず、私自身初めての海外演奏でした。ロックフェスティバルっていうのも初めて。(高校の文化祭ではハードロックを歌いましたが)

    規模も桁外れに大きく課題もはっきりと見え、素晴らしい経験になりました。


    8日(土)同級生ライブ

    初めて同い年で固めたバンドで時代を振り返りながら思い出な曲を演奏。

    気づけばジャズの曲がありませんでした。(私がジャズと出会ったのは20代も半ばでしたので当たり前といえば当たり前ですが)

    同い年の不思議な信頼感(きっとこのメンバーだからこそと思います)終わった時にもっとショウアップしてまたやりたいと思ったライブでした。

    すっごくメンバーに刺激を受けました。

    ちょっと仕事や子育てや色んなことに疲れている日本を!同世代を!ココから元気にしたい!

    20歳のような熱い気持ちを取り戻しました(笑)


    15日(土)大石麻維子ちゃんとduo

    まいちゃんとのduo。久しぶりでしたが毎回楽しみなライブです。

    麻維ちゃんが、ライブ終わって誰もお客さんがいなくなった時におもむろにピアノを弾きだして、、、、ハッピーバースデーを歌ってくれました。本当にびっくりして。。

    何て粋なカッコいいやつだー!と思いました。

    ありがとう!まいちゃん!


    16日(日)やきいもトリオ

    ほっこりやきいものシーズン到来!

    高井ひろみちゃんと黒石 昇さんの空気感、

    本当たまりません。人柄が音楽に出ている(みんなそうかもやけど、、)

    やきいもならでは、、のサウンドや曲をもっと追求していきたいと思う今日この頃です。


    17日(日)ドナリー  

    再びジャズを歌いたい。。

    スイングしたい!そう強く思い起こさせてくれるドナリー !そしてメンバー。

    この日はお誕生日も過ぎていたのに

    お誕生日をお祝いして頂きました(´Д`)

    ラッパーの方が私にハッピーバースデー歌ってくださって、ケーキまで( ;  ; 

    すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

    色んなジャズの名曲に挑戦していきたい!

    ドナリー に出る度、私の心はいつも熱くなるのです。


    23日吹田バル

    初めての吹田バルでした。

    歌えた喜びと反省も。。。。

    初めのステージ、5歳の女の子がバレエを曲に合わせて踊ってくれて!

    嬉しかったのでついついへんな踊りを。。。

    上がらへん足を。。。

    あとあと、やっちゃった感が自分の中であったのですがコレも生きたライブの場と勝手に収めて次に生かしたいと思います。


    29日(土)しほえり

    韓国にいった同じ月とは思えないほど前に感じていましたがこの日はしほえり韓国行ってきて嬉しいぜライブ!でした(笑)

    また韓国や色んな国に行きたいです。

    行くためにはもっとツメを固く!更なるショウアップ!エンターテイナーを目指そう!とライブ後のお茶反省会で2人で話していました。

    私は、もしまた海外行けても、しほちゃんと同部屋がいいです(笑)

    そして、ライブ終了直後にハッピーバースデーとケーキが!誰のかわからなくてひたすら歌ってたら私へのでした!ありがとう!しほちゃん(*^^*)





    posted by: 小柳エリコ | - | 15:50 | comments(5) | - | - | - |
    9月ライブ♪♪♪
    いろいろ楽しそうですね〜(^^)
    エリコングの歌謡曲や演歌、聞いてみたいなぁ
    〜(笑)、リクエスト→天城越え、柔(笑)
    エリコさんは9月生まれなのですか?
    10月以降のライブスケジュールをアップしてくらはい↑
    | SAMny | 2018/10/04 12:07 AM |
    SAMnyさん
    天城越えはカラオケでたまに歌いますよー(*^▽^*)
    私は9月10日生まれなのです。
    ありがとうございます!
    遅くなりましたがスケジュールアップしました。
    | エリコ | 2018/10/04 12:58 PM |
    エリコさんに天越えはマッチすると思います、柔もマッチするかも↑、今になって美空ひばりの凄さに気付いた僕です、存命中に気付けよ!ですけど(笑)、化け物ような凄さだと思います。
     9月10日生まれなのですね〜、斉藤由貴(女優)や松田翔太(大河の慶喜)と同じ誕生日らしいですよ
     因みに、僕は11月6日の蠍座です、関係ないけど(笑)
    | SAMny | 2018/10/04 7:37 PM |
    SAMnyさん
    ありがとうございます!
    柔は、、、自信ありません(笑)でも歌ってみますね(*^▽^*)
    松田翔太は知らなかったです。ありがとうございます!蠍座!強そうですね(*^▽^*)
    | エリコ | 2018/10/05 11:04 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2018/10/06 2:11 PM |